国土交通省関東地方整備局横浜港湾空港技術調査事務所

国土交通省関東地方整備局

リンク・著作権等について

リンクについて

当ホームページは、リンクフリーです。なお、リンクの設定をされる際は、「国土交通省関東地方整備局横浜港湾空港技術調査事務所ホームページ」へのリンクである旨明示をお願いします。
また、当ホームページにリンクをされた場合は、もし宜しければ御一報下さい。当ホームページは予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。また、URL等が変更になった場合でもお知らせはしておりません。あらかじめご了承下さい。

当ホームページのコンテンツの利用について

当ホームページで公開している情報(以下「コンテンツ」といいます。)は、どなたでも以下の(1)〜(6)に従って、複製、公衆送信、翻訳・変形等の翻案等、自由に利用できます。商用利用も可能です。
コンテンツ利用にあたっては、本利用ルールに同意したものとみなします。

(1) 出展の記載について

(2) 第三者の権利を侵害しないようにしてください

(3) 禁止している利用について

コンテンツに関し、以下のように利用することは禁止します。

(4) 準拠法と合意管轄について

(5) 免責について

(6) その他

免責事項

当ホームページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。


お問い合わせ先

国土交通省関東地方整備局 横浜港湾空港技術調査事務所 広報担当
〒221-0053 神奈川県横浜市神奈川区橋本町2-1-4
E-mail:info-y83ab@mlit.go.jp