本文へスキップ
ホーム > 港湾・空港 > ご意見・お問い合わせ
港湾・空港

ご意見・お問い合わせ

関東地方整備局港湾空港部は、皆様から寄せられた貴重なご意見・お問い合わせをよりよいサービスの提供に生かしてまいりたいと考えています。皆様のメールをお待ちしております。

ご意見・お問い合わせの取り扱いについて

  1. 個人情報につきましては、お問い合わせに対してのお返事を差し上げるために使用いたします。
  2. お問い合わせの内容によりましては、手紙もしくは電話でご返事させていただくことがございます。
  3. お問い合わせの内容によりましては、ご返事いたしかねる場合がございます。予めご了承く
  4. ご返事は今回頂戴したお問い合わせに対する回答を皆様個人宛にお送りするものです。当局からのご返事のE-Mailについて、一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮くださるようお願いいたします。
  5. 携帯電話へのメールによるご返事は、文字数等の制約条件により、お客様からのご質問に十分お答えできない場合がございます。そのため現在携帯電話メールへのご返事はいたしておりません。予めご了承ください。

上記についてご了解いただける場合には、以下の項目について記入の上、メールにて送信をお願いいたします。

関東地方整備局 港湾空港部 所在地 〒231-8436 横浜市中区北仲通5-57  横浜第2合同庁舎 14階