リンク・著作権等について

1. リンクについて

当ホームページは、原則リンクフリーです。ただし、各情報においてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。
なお、リンクの設定をされる際は、「国土交通省関東地方整備局ホームページ」へのリンクである旨明示をお願いします。
また、当ホームページにリンクをされた場合は、恐れ入りますが、(1)リンク元URL、(2)問い合わせ先(メールアドレスなど)をメールにてお知らせ願います。
リンク元のホームページの内容が法令や公序良俗に反するなど、当ホームページ管理者が不適切と判断したときは、削除をお願いすることがありますのでご了承下さい。
当ホームページは予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。また、URL等が変更になった場合でもお知らせはしておりません。あらかじめご了承下さい。

2. 当ホームページのコンテンツの利用について

当ホームページで公開している情報(以下「コンテンツ」といいます。)は、別の利用ルールが適用されるコンテンツを除き、どなたでも以下の1)~5)及び3に従って、複製、公衆送信、翻訳・変形等の翻案等、自由に利用できます。商用利用も可能です。コンテンツ利用に当たっては、本利用ルールに同意したものとみなします。

1) 出典の記載について

2) 第三者の権利を侵害しないようにしてください

3) 禁止している利用について

コンテンツに関し、以下のように利用することは禁止します。

4) 準拠法と合意管轄について

5) その他

3. 免責事項

4. 問い合わせ

ホームページに関するお問い合わせは、メールにてお寄せください。

メールについて

管内のプロジェクト

ページトップへ